クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【こじらせ童貞】童貞の発想・AV男優は俺達の味方だ

いや、逆だろ。ただで美人でデカパイ女(サイボーグだけど)とセックス出来て金も貰えるAV男優は俺達の敵だ。そう思う童貞諸君もいるかもしれない。

 

しかし、俺の発想は少し違う。

 

俺がまず街で見かけるカップルをみて一番ゲンナリするパターンは、カップルの女がものすごくいい女だった場合だ。

こんな、いい女を横にいるイケメン野郎は毎晩抱いているのかと思うと、嫉妬に狂いそうだ。

 

そういう時はAV男優を思い出すのだ。

あの男、隣にいい女連れてておそらく毎晩ヤッてるんだろうけど、よく考えたらAV男優はそんないい女を手を変え品を変え抱いているじゃないか。

 

何もうらやましがることはない。俺ら(俺含む童貞諸君に向けて言っている)はAV男優と脳内で一体化して抜いているじゃないか。

 

結局射精という「結果」から遡れば、射精に至るプロセスなんてリアルも脳内も関係ないだろう。ネットでお手軽に抜くで留めておくほうがよろしい。

むしろ、リアル女の肉体を知ってしまったら最後、風俗で延々にむしり取られる人生が待っている。貧乏暮らしの苦悩がここでも顔を覗かせる。

そうならないために、肉欲は映像に留めておくのが賢者の選択だし、そのAVを形作る成分である汁男優は俺たちの味方なのだ。

 

これは、女を肉便器としか見ていない俺ならではの発想である。

カメラで監督に撮られている、AV男優ならではの苦労、恋愛独特の感情などを考慮に入れると、この論理は破綻するからそれらのクサイものにはフタをしておく。