クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【アフィ活動】お悩み系?たとえ悩みがあってもやる気が起きないダメ人間

どうもアフィリエイトノウハウ紹介サイトは結局のところ商材売りつけやら、メルマガ登録やらシリウスやらを売りつけるのが目的なのだ。そんくらいはわかる。どこもそうだから。


内容も市販のアフィ本に書いてあるレベルのこと。

月収何百万も稼いでいますよみたいなのも勿論いるだろう。

しかし、この手のサイトの管理人は箔をつけのために適当に言ってるようにしか思えない。本丸のアフィで稼げてないからこういうのに走る。そう考えたほうが辻褄が合う。

 

お悩み系

それは置いていて、

アフィリエイトでよく見るのは

 お悩み系が稼げるという手法だ。

 悩みを解消する商品は店舗では買えないor買うのに抵抗があるもんだからネットで買う。

よってアフィで売れるだろうと。

 

 

ふーんなるほど、と思った。ハゲの奴が、店頭で育毛剤を買うことはそりゃあちょっと抵抗があるだろうなぁ。

 

 

俺にもコンプレックスがあるが、それは手術でも解消できないようなどうしようもないものなので、悩みがわからない。

 

俺はダイエットもする必要が無いくらい痩せてるし、ハゲてもいない。

だから、ダイエットサプリや育毛剤に対して真剣に向き合うことができない。

まぁそもそもこの2つは強豪が強すぎて今更参入したところで蹴散らされるのが目に見えているが。

 

楽して痩せたい?

てか努力もなしに痩せられたら世の中にデブはいねぇよって思う。てか見た目に対して人はやたら気を使う。それは他者からどう見られているかが気になるからだろう。一人で家にいるときは髭伸ばし放題で、紙はボサボサ。上下スウェットでいても何も思うことはない。

あとは、ぬぐ時にだらしない体は見せたくないということだろう。

そんな機会は俺にはないからどうでもいい。AV男優もだらしないのが多いから、こういうことを気にするのは主に女の側なのだろう。

 

一向にコツをつかめる気配はないので、やる気もなくなってくる。

とにかくアフィが苦痛でしょうがない。そして好き勝手グチが吐けるはてなブログのクソ記事量産作業だけが捗り、稼ぎのための活動はやらなくなる。

自分の好きなことをやるのは遊び

自分の嫌いなことでもやるのが仕事

結局はこうなのだ。

 

自分の好きなことで生きていく、なんて言葉がYOUTUBEで流行ったが、あいつらYOUTUERも一部を除いて、毎日動画を上げる作業もいやいややっているに違いない。

俺にとって好きなことで生きていくというのは、寝て適当に遊んでいても金に困らず生きていくということだ。

動画を毎日上げる義務ができるだけでもう好きなことで生きていることにはならない。

 

だから親の不動産を相続して家賃収入で生きているやつとか、FXでくっそ円高の時にオジ円だかをめちゃくちゃな枚数買って寝かせて、スワップ利益で余裕で生きているやつこそが本当の勝ち組だと思う。

 

ダメ人間だから仕事はやりたくないのだ。