クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【女食わず嫌い王】はよ冬よ来い・売女みたいな格好の露出女は目に毒だ

昨日、横断歩道の向こう側に体は細くて胸が強調された白いインナーに黒い何かを羽織っている多分美人がいた。遠目からの2度見だから把握してない。てか把握しないように頭にこびりつかないように見ない。ないものねだりで余計なエネルギーを使うのは無駄だし虚しいだけだ。

 

周りの男たちは、チラチラとそちらが気になってしょうがない様子だ。

何回も、横断歩道の向こうの胸強調服女を見ていた。つまりは、気になってしょうがない、目に焼き付いて離れないのだ。これはもう男に生まれたもののサガであるから仕方がない。(ちなみにそこを利用して注目を集めるために高露出度服や胸やケツ今日重複を好んで着用する、あざとさの極みを体現したようなビッチは、死出の羽衣でどっかに飛ばしたい)

 

俺は2度見しただけでそれ以降は見ない。

 

封印するのだ。

見たいというエロい気持ち!その欲求を!煩悩をね!

 

街を歩きだして思ったのが、どいつもこいつも娼婦みたいな露出度高い格好であるいてるなと。特に渋谷、新宿、原宿、池袋あたりの若者がいっぱいいるエリアでそう感じる。ナンパされ目的なのか何かは知らんが、明らかに男を挑発する格好。

 

中学生くらいの娘が普通に太もも丸出しで歩いている光景なぞ当たり前のようにそこら辺で見ることができる。

 

まぁ中学生に限ったことではないが、肩丸出し、もも丸出しは珍しくない。

胸丸出しは流石にないがエスパニョールとか喋りだしそうなラテン系女で水着みたいな胸元の外人が秋葉ドンキ前でみたことがある。このわいせつ女め。

 

それこそ、誘ってるんだろう?そんな格好をしてぇ!と酔っぱらいに絡まれても文句は言えない。そんな格好である。

 

なぜ、そんな格好をするのか?

気になってネットで調べてみると、

 

まぁ出るわ出るわ。糞女が適当に妄想を書いているようなサイトがわんさか

 

んで、試しにその内の一つを見繕って見てみると、あの高い露出服はたったひとりの男性のために着ているという。

それは彼氏だったり、思いを寄せる人だったり。

 

う・・うんざぁぁぁぁ

 

紛らわしい真似してんじゃねーよタコ!

密室でしろそんな格好は。

お前らの挑発に悲しいことに乗らざる負えないんだよ。下半身は抗えないんだよ。

目に毒だからもう日本はイスラム系の国家みたいに女は肌を隠すってしてくれや!