クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【女食わず嫌い王】街を歩く女・女は視界に入れないようにする

女は糞だと思う。なぜか知らんが見ているとムカつく存在である。それは四六時中幸せそうに見えることから、そのことへの嫉妬なのかもしれない。

みんな、不幸そうな顔して歩いている女ってあんま見なくないか?

失恋して雨の中フラフラしている女とか見たことがない。まぁあんなのはドラマの中での話だから実際には存在しないのかもしれない。

 

そんな俺が忌み嫌う女であるが、街を歩けば大量にそこら辺にうじゃうじゃいる。それこそ宝塚劇場の前とかは女率90%くらいだ。別に宝塚劇場に限ったことではないが。

昼間はシングルで歩いているが、休日になると群れるのが大好きな奴ら集団化してむかつき成分含有率がさらに上がる。カップルに進化するポケモンもいる。

 

あたりまえだが見ない日はない。そして、遠くを見ると視線にどうしても入ってくる。

それがスタイルがいいいい女そうなシルエットを確認すると心臓がどきりとする。

全く心臓に悪い。こういう女を見るたびに不整脈になる。全く心臓病の原因だ。だから俺は基本的になるべく見ないようにしている。

 

なるべくみないようにして、心臓への負担を軽くしているのだ。

しかしながら、どうしても目に入ってくるのがうざい。おばさんだと安心する。着飾っていない系でブスも安心する。着飾っていない系から外れているけど、地味なナチュラル美人もどきりとする。あとはおっぱいぶるんぶるん系。(地味に限る。風俗嬢みたいな派手さだとあざとく逆に萎える。外国人に多し。)嫌いなのに気になっている。女が気になってしょうがないことの裏返しのようで釈然としない。

 

逆に着飾っている系を遠目で見てビクッとして、よくよく見ると不細工でしたみたいなパターン。コレ意外と多い。ブストラップである。心臓ドキドキ損である。

 

対策としては、いつまでも下を向いて歩いていても前から来た人とぶつかってしまうし、そもそも首が疲れる。

 

そもそもなんでこんなことをせにゃならんのだ。あほらし。

という気にもなってくるが、仕方がない。ドラクエの4コママンガ劇場で竜王ネタで世界の半分をお前にやろう。ただし、男だけの世界をな!

と言ったセリフがあったが、もうアレでいいよ。って気がしてきた。

 

男だけだと安心するんだ。

それに裏切り者がいない。裏切り者とは女と付き合っているやつだ。

男だけの世界であれば、皆幸せになれる。

女がいないと生きていけないという軟弱者は犬に食われて死ねばいい。

 

もしも街から女がぱっと消えたらどうなるだろう。

想像すると、殺伐としてる絵が浮かんでくる。いいね。殺伐最高。