クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日本一の美女ミスユニバースよりミスキャンパスのほうが可愛いのはなぜなのか

遅まきながら、ミス・ユニバースで日本一の美女に何とかさんが選ばれたというニュースをみた。

 

しかし、蓋を開けてみれば、これが日本一?というのが毎回恒例である。これはあくまで俺の美的感覚だが。

 

しかし、ミスキャンパスはそうでもない。といっても、グランプリ以外は微妙なのが少なくないが、グランプリは女子アナになる奴も少なくなく、正直クソかわいいと思う。

 

ミス・ユニバース石田純一松原千明の娘のすみれみたいなアジアンビューティーが選ばれている気がする。外国人にモテそうな奴が選ばれていると思う。

 

たいして、ミスキャンパスは偏見かもしれんが、日本人が好きそうな顔の人が選ばれている気がする。

そして、グランプリは全てのパーツが普通に近い人が選ばれている気がする。

女子アナに内定するレベルの女は文句なしにかわいいだろう。

 

佐々木希とすみれ、どっちが可愛いかと聞かれれば、答えるまでもない。

 

2CHとかでも、なんでこの不細工がとか言われることも多いミス・ユニバース

 

日本人はアジアンビューティーをあまり可愛いとは思わないのにアジアンビューティーが日本一の美女とマスコミで報道される不思議。

 

なんか、ミス・ユニバースって裸の王様みたいだ。

いや、裸の女王様か。

なんか卑猥・・・。