クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

岡村さんが彼女を作らないワケが妙に納得できる無職

 

news.livedoor.com

芸能界にもこじれたヤツがいたもんだ。

岡村さんそういえば、彼女いなかったな。彼女いたらあんなことにはならなかったかもしれんのに。

岡村の彼女いない歴は26年ということになり、陣内は「なかなかの衝撃やね!」と驚きの反応を見せた。 

 

しかし、よゐこ浜口とは真逆だな。

あっちはそれこそとっかえひっかえで今竹野内豊と付き合ってる女も抱いてるし、アッキーナとまだ続いている。それは浜口の女至上主義みたいな性格がなせる業なのだろう。岡村さんは真逆だろう。女を疑ってかかっている。俺にはわかる。なんとなく。

 

岡村本人も「運がホンマによかったと思っているから。本気のチューしたら(運が)全部吸い取られる」と語り、陣内は「売れまくった岡村隆史よ? まだ、そんなこと言うてる!?」とツッコミを入れた。岡村は、こうした不安もあり、長年、彼女を作れずにいるようだ。 

 

陣内は普通の感覚だろう。ところが、岡村さんの言動に対する俺の感想は、「なんら不思議でない。」世の中にはこういう人間がいるのを知っている。俺のことだ。

 

本気のチューというのは比喩なのかもしれんが、岡村さんは女というか他人を信用していない人間なんだろう。にしてもいいなぁ。岡村さんは金をたんまり蓄えてそうだし、風俗行き放題だから羨ましい。

 

あ、でも岡村さん人間不信だとしたら結局自宅で性処理する派なんかなぁ。有名人だし。あ、それだと俺と一緒ということになる。収入以外は。