クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ビックダディーに100倍劣る無職

女目線で男を見てみることがある。


男は本当にイケメンが少ない。

いないことはないが玉石混交具合が半端なく、ピンからキリまでのレベル差が広い。

化粧で容姿を底上げすることができないから当たり前といっちゃ当たり前だが、絶対数は美人のほうが多いだろう。

 

 

カップルを見る。

すると割りと容姿の整った女が、顔にブツブツだらけで口元がモゴッとしてる微妙な男と腕を組みながら歩いているのを見ると、よくこんな気持ち悪い男とヤれるなぁ~信じられない!という気になってくる。


ググるとどうも女という生き物は男と異性に対する考え方違うみたい。

それこそ真逆ぐらいに。
全部が全部そうではないが、相手に求める優先順位が男の場合は容姿先行なのだが、女の場合は話しやすいとか性格的なことを重視する傾向にあるという。

 

本当かどうかはしらんけど、事実そういう俺が女だったら門前払いするような男とカップルになっているっつーことはまぁ、そういうことなんだろう。

 

そう考えると、不細工だけどコミュ力があるやつが女をとっかえひっかえできるというのもわかる気がする。

そういうやつは実に器用に生きていると思う。

女と接している時間が多い状態だから、クセのある女に対して寛容になれるし、好循環でどんどん女が手に入る。まさに好きこそものの上手なれだ。

 

 

この前の放送のニコラジのゲストがビックダディーなんだが、ダディーはまさにそんな人間だった。


ダディーによると、女は潜在的に口説かれたいと思っているらしい。

 

だから上手いこと口八丁手八丁で喜ばせて乗せてやれば簡単にヤれるのかもしれない。

ダディーの有名人補正かもしれんが、女のほうから寄ってきて、嫁になるのはカンベンだが、ワンナイトラブはOKみたいな女は普通にいるという。

あのダディーのことだから嘘はではないと思う。

 

ちなみにダディーは男優になるとかならないとか言われているが、AVには出演するものの、ダディー自体がヤるわけではないらしい。

 

経験豊富なダディーがHが下手な男子に指導者としてレクチャーするという内容らしい。

今はあの年(60近い)で彼女がいて、彼女がいる故、このような出演形態となったようだ。

しかもAV出演は彼女、子供らの承諾を得た上という謎の徹底ぶり。


コミュニケーションがしっかりしてるなぁと思った。

こういうコミュニケーションの徹底ができるから俺んちと違って家族がまとまってるんだろうなぁ。

 

借金状態(とっくに返済)にあるのに、子どもたちを食わすために、整骨院と夜のバイトを掛け持ちして寝ずに働く生活を何年も送ったり、前妻が男作って出ていったあとも一人であんな大人数の子供を養っている。
そう考えるとなんかすごい尊敬できる人間に思えてきた。

 

密着取材のスタッフの支援も有効利用しうまくやるもんだなぁと関心。

完全に俺と真逆の考え方の彼の人生は苦労もあるがとても充実したものに思える。


やはり孤独な人間には不幸しか待っていないのか。