クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

キーワード「AV男優になる」で検索する無職

最近興味がある事

 

・AV業界

・ホスト

・ナンパ

 

見事にどれも女絡み。

 

そう、

なんだかんだ愚痴を並べつつもやはり女に興味があるのである。

 

上から順に興味がある。

 

1.AV業界

AV業界というのはまぁ、AV男優をイメージするが、俺はADでいい。

薄給なのは貯金でまだ食っていける段階だし、こういうのも体験してみるのもいいかもしれない。

たとえズルズル入り浸っても、どうせ家庭を持つ気もないし、もうAV業界でもいいじゃんって。

全くそんなキャラじゃないが、興味はある。

自分のキャラ、今まで生きてきた人生と真逆だから。

死ぬほど汚いことさせられるみたいで、労働時間も奴隷らしい。

どうせ失うものもないし、死んだら死んだだ。

 

ところで、俺は加藤純一の放送を見ている。

そして加藤純一はAV監督のトージロー監督と仲がいい。

とある加藤純一ファン(無職)がトージローにAV業界に入れてくれとお願いして、実際にADとして働いたという。

しかし、すぐにやめたらしい。

 

2.ホスト

ホストは女の靴の裏を舐めるような仕事。

ビッグダディーによると、いかに女性を喜ばせるかでガチで真剣にミーティングをするらしい。命をかけないとやっていけないそうだ。

散々グチグチ叩いてる女に奉仕しなきゃいけなくなる時、俺はどういう行動に走るのか。

新しい自分が見れるようでゾクゾクする。だが、最もきつそうだ。色んな意味で。

 

3.ナンパ

30超えてるし、無職だし、どうせ彼女なんて出来ない。

だれが職歴なし30すぎのおっさんと付き合うのか。

そんな先入観が頭をもたげていたが、それは自分が傷つきたくないという気持ちの言い訳だ。自分でもそのぐらいはわかる。

ナンパするとなると、無視やらキモいとか言われたり、傷つくことは目に見えている。

ますます、女が嫌いになることうけあいだ。

しかし傷つくことを受容していれば、話しかけること自体は何のリスクもなく無料だし、1000回話しかけりゃ1人くらいは釣れるかもしれない。

 

以上、思ってるだけで実際はやらんと思う。実際にやる行動力が俺にあったら、俺はここ(はてなブログ)にいない。

 

にしても完全にビックダディーの影響受けてるなぁ。