クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

うらやまけしからん県 兵庫

www.kobe-np.co.jp

www.kobe-np.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

あームラムラする。

しかし未成年パワーはすげぇ。

未成年なのが男でも相手の女は簡単に逮捕されたり処分されたりする。

 

普通に考えれば、男子生徒側からしたらご褒美だろ。

思春期で頭の中エロいことだらけの猿みたいにオナニーする年頃に、年上のきれい(多分)な女教師とヤれるなんてどんなに幸せか。

 

こんな若造がAVのシチューエーションみたいな羨ましい思いをしてるなんて世の中不公平だ!

 

しかも全部兵庫県

やばすぎでしょ。

事件だらけの尼崎があるかと思えば、全国屈指の難関校である灘高校もある。

いろんな意味ですごい県。

 

兵庫県には一度も行ったことがないが、股がゆるい女が多いんだろうか。

いずれにしろ行く機会はないと思われる。