クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

俺がアフィリエイトで1円も稼げない理由

俺は多分アフィリエイトで1円も稼げない人間だと思う。

 

1.情熱的に好きなことがない

よくアフィで成功するには好きなジャンルで特化サイトを作らなきゃと言われている。

俺は確かにゲームとか漫画とか小説とか普通の本とか割りと好き。でもそれは人並みにだ。

情熱的に好きというわけではない。別になくても困らないもの。

 

2.行動力がない

誰かにベネフィットをあたえなければいけない。

しかし、面倒くさい。ネット上を探し回って、画像、引用なんかで見やすくするのがやる気しない。

 

3.今のところ金に困ってない。

貯金はそれなりにある。いつか尽きるのは確実だが、それはまだ先のこと。

だから、尻に火がつかず、やる気がない。

 

4.アフィリエイトに興味がない

正気毎月一定収入があればいいと思っている。

手段はなんでもいい。別にアフィでなくても。

 

5.金に直結する悩みがない

何とは言わないが俺のコンプレックスは手術してもダメなため手の施しようがない。

ニキビでもデブでもハゲでもないため、これらに悩む人の気持ちが理解できない。仮に三冠王でもすぐにやる気はなくなるだろう。

.

参考にしたもの

・アフィリノオト

・2CHの黒子氏のスレ

・2CHの稼ぐ君のスレ

・aokagekunのブログ(消滅)

・マキタ信者の掃除機のサイト(収支を別サイトで公開してる)

 

フェイクじゃなくおそらく本当に稼いでんだろうな。

マキタ掃除機の人のサイト見たら分かる。ありゃ勝てん。

 

しかし、ジャンル選定から胃が痛い。

だってこれといった興味もないし、すぐに飽きるため長く続かない。

 

結局始めたのは今までやったゲーム系。ソーシャルとかじゃない昔のやつ。需要全然なし。アクセス一桁。

あと、まるで更新していない。

 

以上ダメ人間のぼやき。