クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

母娘連れの後ろでプレッシャーをかけつづける無職

土曜の混雑している渋谷の細道で手を繋いで歩いている母娘。子供は幼稚園くらい。

それが目の前を歩いていた。

 

俺は少しのイタズラ心で歩行音を上げてみる。

すると、明らかにプレッシャーを感じているのが手に取るようにわかる。

その証拠に、子供を自分の側に少し寄せて、後ろにいる奴(俺)を前に通そうとする素振りを見せている。

 

でも抜かずにプレッシャーを加え続ける。(なんかエロいな)

でもやがて開き直ったのか翻って元通り普通に歩きだす。

 

今日は余裕があったものの、急いでいる時や苛ついている時は叫びたくなる。

後ろ詰まってんだよ馬鹿女!って。

 

集団に一人でも女がいると全体が遅くなる。

歩幅を合わせるから男も遅くなる。

そしてそれは後ろを歩いている善良な市民の足にも影響を及ぼす。

しかもうるさい。奴らはしゃべってないと死んでしまうようだ。