クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なぜカイエンにババアがいつも乗っているのか

カイエンといえばポルシェのSUVでとってもお高いことで知られている。

トヨタの高級車レクサスより値段が高いし、維持費も外車なので高価格帯。

(ちなみ俺はSUVの意味がわからない)

 

カイエンを街で見かけたのは何度かあるが、運転手まで確認したのは最近では赤のカイエンGTS、白のカイエン(種類不明)の2つ。

 

なんといずれも中年太りのババアが運転していた。しかも服装は部屋着レベルの醜さ。

なんなんだよあんたらは。

 

もうアフィリエイトで月100万稼いでるトップアフィリエイターの主婦としか思えない。

 

夫が金持ちの可能性はあるけど、そんな金持ちがあのような醜い豚を見初めるはずもなく、そんな現金輸送車は美人の餌食になっているだろう。

見た目からは想像し得ないカイエンを維持する生活力をいずれにせよその豚どもは獲得していることになる。

 

そう仮定すると、きっと勝ち組になるまでに相応の努力をしたのだろう。

またアフィの世界はセンスが大きなウェイトを占める。方向性が間違っていれば1000記事作ろうが雀の涙ほどの報酬をしか発生しない結果がすべての弱肉強食の世界。だから、アフィの成功者はセンスをも兼ね備えているのだ。

 

努力する天才が最強のようにその主婦もまた天才であり、またその天賦の才に溺れることなくたゆまぬ努力をし続けることを惜しまなかったのだろう。

 

勝手に見ず知らずの人生を空想して尊敬する無職。