クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【女ディス】街を歩く女・女は群れると動くのが遅くてイライラする

街を歩く女は平日で仕事の日については普通の歩行速度だ。

しかし、二人組以上にになるととたんにスピードが遅くなる。

 

奴らは喋らずにはいられない生き物だから、あるきながら必ず喋っている。ノンストップで。話の内容を聞き耳立てて盗み聞きすると、鏡の前で写真とるだの、○○ちゃんと○○するだの、ジャニーズの○○君イケメ~ンとか、くだらない話のオンパレード。なんだけど、別にそれは女に限った話ではないし、むしろ経済情勢とか日本の先行きを語っていたらそれはそれでおかしい気がする。

 

あと、女の歩きスマホはやったらスピードが遅い。

混雑した道でも平気でやるバカ女もいるので質が悪い。男で歩きスマホはよく見るが、めちゃくちゃ歩行速度が遅くて後ろに迷惑をかけている奴はめったに見ない。でも女の場合は普通にいるからクッソイライラする。

 

いずれにせよ延々と温泉のように湧いてくる尽きない話題はどこから出てくるのだろうか。

 

あとは、道のど真ん中で突っ立って話している女ども。

 

男では絶対と言っていいほど見ない。こういうのは大抵ババアという女カテゴリーに属する生物。

とどのつまり女というのは視野が狭く、周りが見えていないんだろうなということがわかる。

つまり他人にとって男よりも迷惑な存在だということだ。

 

集団化すると毒性が強まるのも特徴だ。

 

それにしても何ループ目だろ。こんな感じの話題。