クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

赤信号無視し渋谷スクランブル交差点に進入、52歳男を逮捕 のニュース感想

 赤信号無視し渋谷スクランブル交差点に進入、52歳男を逮捕

 
先月26日、東京・渋谷のスクランブル交差点に警視庁の職務質問から逃走したワゴン車が赤信号を
無視して進入しましたが、3日、ワゴン車を運転していた50代の男が出頭し、逮捕されました。

先月26日、渋谷で職務質問を受けたワゴン車が逃走し、赤信号を無視してスクランブル交差点に進入しました。

「悲鳴というか、ワーっという感じの声は出てて、ちらっと見たら車がこっちに向かって走ってきた。
焦って逃げた」(当時現場にいた人)

警視庁は3日午後、ワゴン車を運転していた三吉敏男容疑者(52)を、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。
三吉容疑者は、交差点に設置されていたポールをなぎ倒した事故の報告を怠ったなどの疑いが持たれていて、
事故後、神奈川県に逃走していましたが、3日、警視庁渋谷警察署に出頭しました。

三吉容疑者は、仙台市の土木工事会社に勤めていて、運転していたワゴン車は、
この会社が所有するものだったということです。

警視庁は、職務質問時に逃走した理由や当時のいきさつなどを詳しく調べる方針です。

TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3174408.html

 

これはすごい怖い事故だ。

なぜなら俺はよく渋谷にいくからだ。

スクランブル交差点も必ずメガドンキに行くまでの道のりで通る。

 

たしかちょっと前に渋谷の交差点で車が暴走しあわや大事故寸前みたいな記事をどっかで見た気がする。その容疑者が逮捕されたというニュースらしい。

 

これヘタすると秋葉事件の加藤みたいなことになっていたかも。

秋葉の加藤は人々を追っかけ回してナイフで刺した殺したという印象が強いかもしれないが、歩行者天国にトラックで突っ込んだ際に、人を跳ね飛ばしている。

 

ちなみに秋葉事件のあの日秋葉に行っていた。

そのころは秋葉で転売の品を仕入れていたからだ。

時間帯がずれていたら被害者の仲間入りをしていたかもしれない。

 

職務質問でバックレの稲垣メンバー系のやつでまだよかった。

もしも加藤みたな確信犯だったら、交差点に突っ込んだ上で、トラックから降りて、周りの人間を刺し殺して回っていたところだ。

あーこわいこわい。