クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

白いゴキブリとリアルマリオカートに物申す

 

今日も思わぬところでゴキブリ(車高のやたら低い爆音海外スポーツカー)を見た。


ゴキブリの聖地である六本木以外では最近信濃町駅前で見たが、今日は新川付近で見た。


あの轟音がどこからともなく聞こえてきて、どうせゴキブリだろうなと轟音の発生源を見やると、やっぱゴキブリだった。

 

バイクとは微妙に違う音なんだよなあれ。

自己顕示欲過剰の成金野郎が金に物言わせて糞うっさい車を乗り回して他人に迷惑を撒き散らしているのを見ると当てつけか!って思う。

 

ついでに挑発的な爆音バイク珍走団は卒業してくださいよ、いい歳なんだから。こういう粋がってるアホな男は糞ガキとなんらかわらないっすよ。

 

 

あと、リアルマリオカートやってる連中。


こいつらも渋谷とかの繁華街方面とかを歩いていると必ず見かける。

 

お前らはマリオカートしに日本に来たのかよ。と思うくらいもはや外国人しか乗っていない。

 

日本人が乗っているのをみたのは1回くらいだ。後全部外人。

 

お前らに物申したい。

 

 

 

 

ここは、鈴鹿サーキットでもマリオサーキットでもねーんだよ。

 

 

 

昨日もビックカメラ前の交差点でマリオカート軍団を見たが渋谷のバカ女がカメラで盗撮してた。

 

どいつもこいつも言ってもわからぬ馬鹿ばかり

 

だよなぁ。夜神月の言うとおりだ。