クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

わたしはマロン|唯一見た女生主

俺はニコ生を見る。でも生ではみない。ユーチューブの動画をみる。

見続けてるのは横山緑と加藤純一。過去にNER。

この3人は良く見た。横山緑は今年から、加藤とNERの過去放送は大体目を通した。

 

しかし、女生主に関しては全く見ていない。

というか、ゲーム実況でも声が女の時点で速攻でブラウザバックするほど、女の実況とか生放送が嫌いだった。

女の声が聞こえると、神経を逆なでされるのはなぜだろう。

まぁ、生放送と行っても金払ってないから、youtubeに上がっているやつなんだが。

 

しかしながら、わたしはマロンという女生主の配信は苦痛を感じずに見ることが出来た。

たまたま見たのは原宿の外配信のやつ。

 

 

以下、読み飛ばし可

このマロンというのは横山緑の家庭崩壊の原因と言われている女生主で、横山の嫁のパンダが浮気を疑いだし、それが離婚につながっていると推測される。これまでも別の相手といちゃいちゃしている写真が流出したりと前科がある横山。マロンの件でパンダにトドメ(離婚)を差したのではないか。(ちなみに俺は去年の横山緑の放送を見ていないので完全なる推測)

 

 

なぜ、このマロンの放送は見れたか。

それがわからないのだ。

 

でも見れたってことは、女として見ていないことかもしれない。

(くちびるおばけがなんかしゃべってらぁ、って感じで見てた。)

 

そこにもしかしたら女への嫌悪感を解消するヒントがあるかもしれない。

 

しかし、全然つかめないのだった。