クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【こじらせ童貞】童貞の発想・女に心を許すと寝首をかかれる

 

昔、怖い女特集の番組をやっているのを見たことがある。

 

女が以下にしたたかでクソな生態を持つ生き物かをエピソードを交えて紹介する番組だった。

 

一番強烈にい覚えているのは、コンドームに針で穴を開けて、既成事実を作るという行為。

 

なぜこんな事をするかというと、医者などのステータスの高い現金輸送車と結婚するためだ。既成事実さえ作ってしまえば、できちゃった婚で結婚せざる負えなくなる。

 

男としては???だが、女にハメられてしまったと悟りようが、時既に遅し。

というか女に言いくるめられて封殺されるだろう。

 

女とは恐ろしい。男を逆に手篭めにしてるとすら思えてくる。

 

このテレビ番組は意図せずに俺にトラウマを植え付けた。

女とは目的を達成するには手段を選ばないおっかない存在だということを。

 

勿論そんなものはごく一部の性悪女だ。

だが俺はバカだから何事も一部のサンプルを見て、それが世間の全てだと勘違いするエクストリームな傾向がある。ゼロかイチか思考の変種かもしれない。

 

だから、女とヤる際になっても、寝首をかかれるんじゃないか、そんな気がしている。

だから、もし彼女が出来て、いざ、尋常に!って場面になっても、ベルセルク1巻の冒頭みたいに寝首をかかれることを警戒して、俺の刀は萎れてしまうかもしれない。

 

そして情けない男ねと言われて、ショック死する。

 

こんな妄想にふけるこじらせ童貞であった。