クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

エビオス錠を愛飲する無職

 

 

エビオス錠

俺は貧乏人ながらも愛飲している。

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

俺はこの2000錠を買う。

 

食べすぎた時にすべてをリセットしてくれる特効薬というプラシーボを期待しているからだ。

なんてのは嘘で流石にそこまで期待はしていないが、多少はマシになるだろうとは思っている。

 

すごい薬みたいなイメージだけど実際には雀の涙ほどの力くらいしかなさそうだ。

だが、そこは思い込みだ。

 

しかし、思い込みというのはすごい。

 

薬じゃないものを薬として服用した結果、病気が治ったという話も聞いたことがある。

これは思い込みの力だ。

人間には科学では到底証明できない未知なる力があるのかもしれない。

 

 

ちなみにこのエビオスだが、思わぬ副作用を期待して購入される方々がいるらしい。

 

それは精子がドバドバでるということだ。

AV男優御用達のサプリらしい。

 

しかし俺は恩恵には預かれそうもないので、胃薬として服用している。

 

それにちょっと今調べたけどそんな効果はないらしい。

これもまたプラシーボなのかもしれない。

 

なんか色々調べた結果、知りたくない情報まで知った。

 

それは20歳くらいが精力が最高の時期というらしい。

つまり最高に気持ちがいいセックスができる時期だという。

 

俺はこれを逃してしまった。

また一つ憂鬱になった。