クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

オナニーを知らなかった俺がズリネタを尋ねられた時、こう答えた!

中学生の時に、小学校の友達のSくんからエロ本を貰った。

いるかどうか聞かれて興味本位で手に入れた。

処分に困っていたらしい。

その後、噂を流された。世の中の仕組みを理解した気がした。

 

しかし俺はそのエロ漫画で抜くことはしなかった。

俺が初めてオナったのは25歳位の時だ。

だから抜くという発想に至らなかった。

 

勃起くらいはしたと思うが、胸が顔の10倍くらいある絵がとにかく受け付けなかった。陰部の描写もただ単に汚ねぇなぁとしか思わなかった。

 

エロいというよりも、気持ち悪いという意識をそのエロ漫画(オムニバス)は俺の潜在意識に植え付けた。

 

これが女を毛嫌いする要因に多少は影響を与えたかもしれない。

 

こういう系の過去としては、

高校時代に、クラスメイトから何で抜いているか?抜き元を尋ねられたこともあった。

ズリネタである。

 

俺は自慰行為を知らなかったため、本当に答えようがなかったが、瞬時にかつて同じような質問を童貞のガリ勉くんが尋ねられた時に、抜かない!って答えたところ、ガキあつかいされて童貞認定された現場を目撃したことがあったので、週刊誌と嘘をついた。

 

中学生の頃週刊誌のグラビアのおっぱいでかい女が見たいがために購入した過去があったので、週刊誌と答えた。

そうすると、意外な顔して、腕を小突かれてた。この、この、みたいな感じで。

もしかしたら俺がオナニーをしていない可能性もそいつの中には選択肢としてあったのかもしれない。

 

ちなみにその週刊誌は隣の家に捨てた。