クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

横山緑の暗黒放送を見ていて値千金の情報をゲットした無職

横山緑の暗黒放送といえばだいたい他人の悪口で出来ている。

たまに外で配信しては警察沙汰になっている。

そんな放送だ。

何のためにもならない俺のブログみたいな放送だ。

でもそんな放送の中で思わぬお役立ち情報を入手することもある。

 

横山が錦糸町外配信している時だった。

 錦糸町の裏通りで

横山緑が

「これ安いなぁ。本当に安いなこの店」と言っていた店があった。

近くに福生とうマージャン屋の看板があったので、場所はすぐに特定することができた。

 

しばらくして実際にその店に行ってみると、たしかに安い。

  

こんなに安くて大丈夫なのかと勘ぐる。

 北海道産の人参が袋いっぱいに詰められていて45円とか。

 しかし常時その値段じゃなく、どうも変動野菜相場性が取られているらしい。

 日によって相場がころころ変わる。

 

例えばゴーヤ。

45円でバカスカ売られていた日があったと思いきや

翌日は130円とかになっている。

 

他のスーパーでもこういうもんだが、この店は変動の幅がすごい商品もある。

大抵は固定されているが、ものによっては5倍くらい変動するものもある。

ちなみにパインアップルの缶詰はここで買っている。30円だから。