クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なぜか祝日の図書館で一人本を手に取る超絶イケメン

 

今日図書館にイケメンがいた。
しかもただのイケメンじゃない。超絶イケメンだ。
氷川きよしを彫刻にしたような顔だった。

 

しかも祝日だというのにシングルだった。
大抵カップルなのにね~。
今時珍しいイケメンだ。


横顔がまず日本人というか外国人に近かった。
絵に描いたような美形の若い男。

新選組リアンのセンターの一番イケメンだったやつにどことなく似ていてジャニーズとかに普通にいそうな芸能人レベル。

 


髪の毛は長めだが、ちゃんと整えている。
髪の毛は茶髪で身長は170台後半くらいで、ファッションは少し古風な感じのアメリカという感じがした。

 


声をかけてみるという選択肢がもぐら叩きのもぐらみたいに一瞬頭をよぎったが、男にナンパされても険しいだろうし、コミュ障なんでそんなことは到底かなわないため、ただ横顔を見ているだけだった。


正面からは見ていない。どんなお顔をしていたのか、気になるところだ。

 

心なしか周りの女もチラチラ気になっている感じだ。視線がそっち引き寄せられるように移動して、世間話も上の空って感じ。


本人からしたら明らかに見られている感じるレベルとお見受けする。
しかし、鬱陶しいだろなぁ。その視線の出元はかわいい子ばかりじゃない。
豚やブスもデブもいるだろう。

 

それにしても祝日に図書館で一人で本棚を眺める超かっこいいイケメン・・・。


イケメンすぎるが故に、女が近寄りがたく一人なんだろうか?

とかいろいろ変な想像をしてしまう。