クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【リアルアッテムト】タバコ臭に汚染されたトイレとレンタカー屋

 

街を歩いていて催した時にお世話になる公衆トイレ。

中にはタバコの臭いが充満しているトイレもある。

 

そんなトイレを俺はアッテムトトイレと呼んでいる。

出典はドラクエ4の鉱毒で人々がバッタバッタ倒れている街にある鉱山に由来する。

こないだの土曜日もタバカスの餌食にあった。

 

まず、自転車タバカス(自転車に乗ってタバコをふかしながらチンタラこいでいる喫煙者)が後方から出現、追い抜いていった。

 

するとそこに煙草の煙が滞留するわけだ、それをやり過ごそうとちょうど近くにあったトイレに入ろうとしたらそのトイレはアッテムトトイレだった。

なんてことがあった。

 

タバコから逃げた先にまたタバコ・・・・

でたよ飛天御剣流。

隙きを生じぬ二段構え。

 

 

あと公衆便所とタクシーの法則


タクシー運転手はアッテムトトイレの最重要容疑者なのだ。

なぜなら、公衆便所あるところにタクシーありという諺が示すとおり、運転手が用を足すためにタクシーを止め、プカプカ吸っているなんて光景はそこらへんで見る。


やつらが排尿の拠点を制圧しているせいで、公衆便所に入れないこともしばしば。

トイレまわりの空間にやつらの作り出すスモーキングフィールドが展開されており、排尿意欲を削ぐのだ。

よっぽど漏れそうだったらするが、尿タンクが半分程度だとスルーする。

 

 

他にもアッテムトレンタカーもある。

 

○○○レンタカー八丁堀店

 

おまえじゃ。

 

毎日通るたびにキツイタバコ臭を放っている。

ここを通る時は息を止めている。

その店の横の駐車場にもタバカスが高確率で吸ってる。

 

自転車、タクシー、レンタカー

なぜ車がつくものはタバコと縁があるのあろうか。

あとバイクか。

たまたまなんだろうか。

 

 

(追記)

記事の内容と全く関係ないけど、GOOGLE日本語入力が馬鹿すぎる。