クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

レディーファーストブルドーザー

 

今日錦糸町を歩いている時に、レディーファーストの鎧で武装した私いけてるでしょ(自称)女3.4人が斜め前方からブルドーザーのごとく突っ込んでくる。

 

おまえらは田中角栄か!

 

コンピューターの入ってない頭空っぽのブルドーザー。

 

男の場合は、危ないやつ以外は大抵、余裕を持って譲ったり、歩く速度を緩めたりするが、女って一切ないのな。その女ってのは、自信たっぷりに街を闊歩している自信過剰の見た目だけのアホ女。

 

女だからレディーファースト、譲られて当然と勘違いしている証明である。

私が証明よ。クソ喰らえだ。

 

そういうやつには俺も強硬手段に出る。

 

やつらと同じように振る舞う。

俺もスピードを緩めない。

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

 

そして互いの意地の張り合いがぶつかる地点。

 

雌雄が決するその瞬間・・・

 

互いに隙間を縫ってギリギリ衝突は回避した。

なんとかファショダ事件にならずに済んだ。

 

しかし、ギリギリだったんで俺のパンパンリュックに女の1人がぶつかる。

スピードを緩めてないため思いっきしw

 

 

 

ざまぁ味噌漬け!

 

 

 

語弊が明らかにある展開だが、なかには奥ゆかしい女性もいる。(と信じたい)

しかし、

こういう女の権利ばかり主張する田嶋陽子の化身みたいな女も一定数存在する。

 

そして、そういうやつには天罰がくだされるw