クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

白人コンプ

観光地で外国人観光客を見ない日はないと言っていいほど外国人は観光スポットにいる。

 

中には、FFのキャラクターみたいな奴らもいる。

あなた次回作の主人公ですか?みたいな連中も珍しくない。

なぜあんなに白人は顔が整っているんだ?

 

そういうやつを見ていると、ここ(日本)はファイナルファンタジーの世界なんじゃないかと思うことがある。

スタイリッシュな外国人カップルはFFの主人公一行で、周りの日本人たちはモブキャラ。

 

日本人はいい引き立て役だ。

頭がでかく、チビの幼児体型が多いから。

白人と肩を並べるスタイルや顔のやつなんて、芸能人くらいなもんだろう。

阿部寛とか。

 

六本木でみた185cmのブロンドの白人イケメンなんてあなた、ショーケースから出てきたマネキンですか?と言わんばかりの整いっぷり。非の打ち所のない完璧な出で立ち。

 

白人も玉石混交だが、白人一般人上位にかなう日本人は芸能人を含めいないだろうし、ハリウッドスターと何が違うんですか?くらいに普通に顔だけならハリウッド俳優レベルの奴がゴロゴロいる。

 

そういう奴らを見るたびに毎回凹まされるのである。