クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女子生徒のスカートが短い共学校の男子生徒はムラムラしまくりなのか?

 

 

この前雨の日に浅草寺に行った日に城東高校へ向かう生徒たちを見かけた。

共学校で男と女が高校へ向かって歩いていた。

 

しかし、女子のスカートの丈がやたら短い。ちょっと風が吹けば余裕で見えるくらい。桂正和のマンガ『アイズ』に出てくるような制服のようなスカートの短さだ。必要以上の露出。あれは理性をボコ、ドカ、バキ!とぶん殴ってくる。

 

あれを毎日強制的に見させられているヤリたい盛りの男子生徒はムラムラするんだろうかやっぱり。

 

俺は男子校出身だからそのような目の害毒となるような対象がいなかったからわからんのだ。

 

どういう目で見ているんだろうか。

それにしてもませたガキが多い学校だ。

 

そう考えると男子校で良かったかもしれない。

まさに生殺し。生き地獄だ。

どうせ人気者のイケメンに殺到して、他は淘汰されるんだろうなぁ。

そいつが女を侍らせている図、そんなのが浮かぶ

 

福士蒼汰の高校時代の写真を思い出した。

長身イケメンと一緒に複数の女が記念写真。

まさに王子様だ。

俺達はそんな王子様を指をくわえて見ている平民、貧民、大貧民

 

ただ文化祭。

あれはキツイ。男だらけの学園だったはずが一夜にして合コン会場と化す。

しかも2daysだ。

俺は見たくないんでトイレで隠れていた。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

 

ロリコンや変態の方は、城東高校あたりを張ることをおすすめする。

ズリネタの宝庫だ。