クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

スーパーの見切り品を買い求める社会の見切り品

 

もうこの歳で職歴なし、空白期間10年以上だと正社員への道は閉ざされ、一生バイト暮らしとなる。

社会から見切られた存在、それが俺だ。

 

スーパーの惣菜コーナーでも見切り品が売られている。

それらは売れ残りで、価値が目減りしているから、半額シールが貼られる。

それでも売れ残れば廃棄処分となる。

 

結婚もそうだ。

そもそも諦めているが、30過ぎの収入0男など真っ先に見切りをつけられる存在だろう。門前払い。対象外。

 

 

そう考えるとマジで詰んでんなぁ~

 

このブログを見ている酔狂な若者で、友達全然いない引きこもり、

俺予備軍の奴!

絶対に20代のうちになんとかしとけ。

 

30過ぎて20代のニートみたいな生活送ってる俺だけどマジで辛いぞ。

もうお先真っ暗。正社員も結婚も諦めた!

 

だから、20代の頃に勇気出して何とかしとけ。

家からでろ!働け!

働きたくないでござる!なんて言ってる場合じゃない。

あっちゅーまに三十路だ。

 

まだ20代なら巻き返せると思う。

少なくとも俺よりは可能性はある。

若さにかまけてないで若いうちに危機感を持て!

足りないのは危機感だ!

戸愚呂も言ってたじゃないか。

てか幽白知らねーんだろうな今の20代は。

 

見切り品になる前に自分を売り込め!

半額シールが貼られる前に自分を売れ!

半額シールが貼られても諦めずに自分を売れ!

廃棄処分になるよりはマシだ!

 

健闘を祈る!