クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

女はイケメンに目がなく、それ故イケメンは得をする

総武線の電車の中で背中をもたれていると、どこからともなく若い女学生の会話が聞こえてくる。

いつもは耳にイヤホンを突っ込んでいるのだが、気分でたまたま外していた。

 

すると会話の端々にイケメンという言葉が出てくる。

そういえば、渋谷を歩いているときも、イケメンがどーのこーのいっている女を割りと見かける。

 

若い女の頭の中って必ずイケメンが詰まってるんだろうな。

ジャニーズとか韓国アイドルにハマる奴らをみると確かにそんな気がする。

 

おまえら男に父性と安らぎを求めてるんじゃないんかい!

ってツッコミを入れようとするが、俺が女でもおっさんのファンになるということはねーだろうな。

結局顔が綺麗な奴らが好きというのは男も女も変わらないのかもしれない。

 

つーことは、結局イケメンというのは得をするんだなぁ。

確かに街歩いていてもイケメンの彼女は大抵レベルが高い女ばっかだし、ヤりたい放題なんだろうなぁ。

しかし、俺は性依存症ではないため、別に羨ましいとは思わない。思わないと思おうとしているのかもしれんが。

というか最近、いい女を見てもどこか冷めた目で見るようになった。

ちょっと前までいい女を抱きやがって羨ましい⇢女自体に嫉妬という流れでこじれてきたが、もうどうでも良くなってきた。みんな厚着しだしたし。

そういう女はセクシー女優の中には珍しくないし、裸もおあつらえ向きにオナニー用に提供してくれている。素材提供:ソフトオンデマンドみたいな。

 

リアルの人間は接近はするものの決して触れることはない。

テレビの画面や映画のスクリーンみたいなもんだ。

三次元というより二次元に捉え始めてきた。

実に無味乾燥。

こうなったら終わりかもしれん。

 

結局何が言いたいのか・・・?

さっぱりまとまりがないなぁ。