クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

このブログのアクセス

 

f:id:kusomamiren:20171019224602p:plain

このブログのアクセス。

こんな感じです。

9月20日にオカロの記事でアクセスが12⇢90に上がり、ピークで320までいった。

読者数もこの期間で2⇢10⇢28と爆発的に増加した。

どこかに晒されたんだろうかとか邪推する。

ほんでこのまま月間PV10000余裕じゃん、って思ったら、そこが頂点。

翌日すとんとアクセスが落ちて、ズルズルと落ちていった。

まぁ当たり前だ。こんな毒にも薬にもならない単なる愚痴吐きブログが翼を広げて上空まで舞い上がり続けるなんてことはない。

これでも最初の20日間くらいはアクセスが一桁-10くらいだった。

その後、最低でも30アクセスくらいになった。

それからは、

1記事更新とかの日は低アクセス。

10記事とか追加すると流石にアクセスが上がる。

ってな感じ。

まぁアクセスは気にしないことだ。とりあえず、誰か1人でも見てくれりゃいい。

流石に0人だと、それはチラ裏なんで手応えがなく寂しいけど。

まぁ読者の事は気にしてないと最初の投稿で言ったものの、こんなに量産していれば、ひとつくらいは誰かの役に立っている記事があるかもしれない。

1人でいいんだ。1人だけでも。

このブログはアフィもないしアクセスがお金になるわけじゃない。

続けるモチベーションは俺の苦手克服(何かを継続すること、アウトプット)&ストレス発散&備忘録&散歩の思い出等。

さてどこまで続くだろうか。