クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ひきこもり明けが思う、女と出会うための前提条件

 

美人のスタイルがいい女を連れている男の特徴。

 

・フツメン。イケメンではないが、顔にこれといった弱点がない。

・背が高い

・雰囲気がちょっと危険

・ノースフェイスを着ている。

・頭はもじゃもじゃ。場合によりヒゲ。

・遊び人オーラ全開

 

というか、今日錦糸町で見たカップルだ。

 

いかにも、ナンパで引っ掛けましたが何か?的な雰囲気がプンプンする。

要するに、イケメンじゃなくても、いい女はゲットできるというわけだ。

 

でも派手目のいい女を連れている男は決まってファッションに気を使っている。

 

髪型とかにも。

トイレの洗面台でよく髪を入念にチェックしている若者がいるが、あれ絶対女目当てだと思う。

あの行動は女目当て⇢身だしなみという変遷を経て、回り回って結局やつらはモテたいからだという結論に至った。

 

そして土日なのに1人で歩いている男の特徴は、総じてパッとしないファッションであることだ。

 

垢抜けていないというか、もさいというか。ダサいというか。髪型もファッションもユニクロ、GU、しまむらばっかだとか。秋葉にいそうな格好

(でも秋葉も今はデートスポット化して結構様変わりした気がする)

 

休日のサラリーマンと同じような格好をしている若者を見ると、もったいないなぁと思う。

俺の大学時代の格好はもっと酷かったがw

 

とりあえず女に対してうだつが上がらない人生を歩いてきたモテナイ男は、とりあえず形(格好)から変えてみたほうがいいと思う。

 

なぜなら、渋谷、原宿を歩いていると、格好だけいっちょまえなブサメン、フツメンが割りとかわいい女とべっとりくっついて歩いているからだ。

 

 

ちなみに俺は彼女いない歴年齢だ。

だから、全く信憑性はないと思うだろう。

しかし、俺はアホみたいに渋谷や原宿に繰り出し、街を行く人間を観察してきた。

これらの街はファッションにおいて洗練された奴らばかりだ。

 

他の地域と比較するとひと目で分かる。

俺の観察眼が正しければ、まずは格好から。

道歩いている奴らを参考にするなり、ショップ店員に聞けばいいんじゃないかと思う。

無謀にもナンパするにしても、格好が様になっていないと土俵にすら立てない

 

引きこもり明けの率直な感想だ。

 

やつらがどうやっていい女と付き合ったかは知らんが、とりあえず外見的な観点から考察。

内情は知りようがないから。それこそインタビューでもしなきゃ無理だ。

 

結論、

ノースフェイスを着ろ

昨日の渋谷で握手に応えていたアイドル(仮)もノースフェイスのジャケットを着ていた。

 

以上、モテナイ男の讒言でございました。