クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年10月23日クソ散歩

今日は風が強い。

幸い雨は出掛けに降っていなかったし、それからは晴れたようだった。

ずっと図書館にいたから良くわからない。

 

f:id:kusomamiren:20171023200503j:plain

風が異様に強く、そこらへんに折れた枝が散らばっている。

 

行きに、消防車2台と救急車1台が大通りを突っ切っていった。

最初の消防車がすごかった。

躊躇せずに反対車線に突っ込んでいき、現場に急行していた。

おそらく、道路状況を瞬時に把握し、一瞬で判断・実行したのだろうが、すげーなぁと思った。

2台目は反対車線に行くことがなかった。

3台目の救急車に至っては、信号に捕まっていた。

 

f:id:kusomamiren:20171023200815j:plain

図書館では、最初にブログを書いて、それから延々と世界史の勉強をしていた。それにしても、しょーもない王様ばっかだなぁと思う。気に入らないやつらを害虫のごとくぶっ殺したり、愛人を山ほど作ったり。

 

フランスのブルボン王朝(王様がルイ14世とかルイがつく王朝)の本を読んだ。

当時のヨーロッパは宗教(キリスト教)の関係で日本のような側室制度は許されておらず、公妾という制度が取られていた。(公妾との間に生まれた子(非嫡出子)に一部の例外を除き、皇位継承権はない)

 

どうしてもいろんな女とやりたいらしい。

俺だって王様だったらそうするかもな。

日本の将軍様だってそうしてる。

なんせ好き放題できるんだから。

 

f:id:kusomamiren:20171023202247j:plain

 

ブルボン王朝に限ったことじゃないが、王様とか皇帝は大体みんなこんな感じで、いっぱい妾がいた。

 

ブルボン王朝じゃないけど、ルイ・ナポレオンナポレオン3世)なんて雑食で身分もなにもなく大量の女を貪り食っていたらしい。まさに性獣。

 

高校生当時に意図的に避けていたシモ事情を中心に見ていくと、どいつもこいつも性にだらしない奴らばっかだ。

 

f:id:kusomamiren:20171023201553j:plain

話は変わるが、日経平均どこまで上がるんだろうか。

俺が夜に散歩していた頃は15000円まで一気に下がった時だったなぁ。

そこから上がり続けているわけだが。


株(デイトレード)をやったこともあったが、丁度プラマイゼロだった。手数料無料期間だったので、実際は手数料敗けだが。

 

結局5時位まで粘り、歩いて帰宅。

明日は錦糸町に買い出しに行こうかな。

 

いつものルート。

 

 

f:id:kusomamiren:20171023202426j:plain

 

朝:りんご

昼:なし

夕:カレー、ごはん、卵1コ、なす、ピーマン、パイン、サラダ、ヨーグルト、きなこ、ペペロンチーノ