クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

朝からルカニを食らった揚句、痛恨の一撃をぶちかまされた無職

 

今日は幸先が悪かった。

出先早々、ルカニを食らう。

 

交差して、前に来た夫婦(もしくは同棲カップル)が手を繋いで出勤する様子だった。

これくらいなら、たまに見るんでルカナン程度の下げ幅なんだが、困ったことに女のスタイルが良く、くびれを強調したニットの服を着ていた。身長が高く頭も小さい。髪は上げていて、茶髪。横顔しか見ていないが、メガネをかけていた。程よくブサイク。スタイルがいい美人にありがちな高飛車な感じがしない。ああたまらん。

 

AV女優にあまりいないタイプなので、どうせAV男優になれば理論は通用しない。朝からキツイ。なんで家出て5分もしない内に痛恨の一撃を食らわにゃならんのか!

ルカナン以上に防御力を下げるルカニを食らった気分。というか、ひゃくれつなめだ。朝から守備力0。ふにゃふにゃである。

 

嫉妬が牙を剥き自己顕示欲雌狐め!と醜悪な我が滲み出て来る。

もう朝から自己嫌悪に陥り、酷くうなだれる。

自分が同等レベルの女を手中に収めていれば、こんな醜い自己嫌悪に苦しむこともないのに。

急き立てるようにそいつらから離れた。

 

しかしあのクビレは忘れようにも忘れらない。

もう、昔の木村拓哉エステティックのTBCのCM状態である。

あの夫だか彼氏だかは毎晩木村拓哉のCMのようにくびれにしがみついてくびれプレイをしていると思うと、胸が潰されそうになる。

 

同じ男でなぜこうも違うのか。彼には嫁(または彼女)がいて、一緒にいて楽しいだろうし、毎晩寝室を共にできる。一方の俺、中3の頃から寝るときは独り。例外は、修学旅行で野郎と寝室を共にした。せめてち○ぽで釘が打てるようになりたい。もう加齢で厳しくなってきた。