クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

美女よりイケメンをググる無職

 

昨日の夜イケメンの画像をひたすらググっていた。

そしたら今日、雨の中めちゃくちゃイケメンがかっぱを着て自転車に乗っていた。リュックをレインコートの下に背負っていたが、ショルダーストラップを伸ばしすぎて、ずぶ濡れで意味をなしていなかったw

横顔だけだったが、FF15のノクティスみたいだった。日本人なのに。

 

なんでこうも人の顔は違うのだろうか。

この間、錦糸町アルカキットで見た高校生なんて、失礼ながら、ニキビ面の超絶ブサイクだった。

今日見た超絶イケメンと超絶ブサイクは同じ人間。

あんまりだ。やっぱ神様は残酷だ。

 

ところで、日本のイケメンと海外のイケメンがいる。

少なくとも俺の目には海外勢のモデルのほうがイケメンに見える。

 

matome.naver.jp

色々見たが個人的にはヴァシリー・マカロフというモデルが一番整っているなと思った。

 

しかし、美女版も見たが、こちらは個人的には日本人に軍配があがる。

matome.naver.jp

海外の美女よりも日本の美女に惹かれる。(サムネの娘は可愛いけど)

だから、日本人が好きそうな感じの顔立ちの海外勢の女は相当ヤバイだろう。

 

いったいなぜなんだろう。

 

俺も多くの日本人同様童顔好きなのか。

海外ではルーシー・リュー石田純一の娘のすみれみたいなアジアンビューティーが大人気らしいが、疑問符が点灯する。

 

イケメンとか美女はあまり見ないほうが精神的によろしいらしいが、街で俺は美女にはゲンナリするけど、イケメンには嫉妬抜きの羨望を感じる。

でもそこに女が投入されるとネオゲンナリする。

 

だからちょっと前に図書館で見た孤高のイケメンは神々しくすら感じため息がでるのであった。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

変ですかね?