クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【図書館の迷惑な人たち】エロい咳払いで男心を翻弄する若い女

 

図書館。

音といえば、空調の音以外は基本的にはしていない。

図書館の迷惑な人たちを除いては。

 

皆も模擬試験や資格試験の会場で経験が在ると思うが、

 

女の咳払いはエロい。

 

 

オレも図書館に行きだしてから思い出した。

ああ、そう言えば女と空間をともにするとこういうこともあるんだなぁと。

 

しかし、あんであんなにエロいんだろうな。

 

「んっ・・・」

 

て感じのやつ。

 

わざとやってるとしか思えない。

 

まるで、○○○の時に○○○○を揉みしだいた時、そして○○○をつまんだ時、ひいては○○○を入れる時に発するような声。

 

試験会場で男にエロい妄想をさえることで集中力を途切れさせ、ライバルを蹴落とそうという計画的犯行なのではないか。

 

そんな風に考えていた時期もありました。

 

ただし、若い女限定である。

オバハンが、「んっ・・・おほん」みたいに咳払いしても、おえである。

 

図書館だと、イヤホンでガード可能だが、試験会場だと、イヤホンが出来ないため、とても効く。耳にダイレクトアタックである。

 

しかし、そんなエロい咳払いをしている当人は一体どう考えてるんだろう。

計画的犯行だというのは冗談だとしても、

「あっ・・・今の咳ちょっとエロかったかな」

なんて考えているのだろうか。

 

以上、童貞の妄想でした。