クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

もうだめや・・・ヤフオクが完封された

終わった。

ヤフオクが終わった。

 

完全に運営のブラックリスト入りしてる。

振込依頼をすると自動的にBANされるようだ。

銀行は変えてるから、おそらく名義でBANされている。

そして、名義は変えられない。

それこそ改名でもしない限り。そんなん無理や。

 

 

昔手数料逃れをしたことがあるんだ。この際ぶっちゃけると。

今年のリニューアルからペナルティーが相当厳罰化したらしい。

 

もう怪しいやつはとりあえず出品制限やら停止にして、詐欺対策を強化していると5CHのスレにそのようなことが書いてあった。たしかにそんな感じだ。

 

2ID目は1000円以下のものを数個出品している段階でBANされた。

こないだBANされたてのIDで出品した環境で新たに出品した。しかも商品説明、画像も一緒。でもそんなんじゃなくて、最初に言った通り、振込依頼がトリガーになっていると思うから、完全に詰んだ。

 

もう怖くて新しい格安SIM契約して、SMS認証して・・・なんて怖くてできない。

2度あることは3度あるし、もう大体の自分が置かれている状況がわかってきた。

もう完全に目をつけられて、オートBANされるんだ。

 

詐欺はされたことはあるけど、したことは一度もね~よ。ちくしょー。

手数料逃れも魔が差してやっちまったこと。

全く悪いことはするもんじゃないね。

 

もうヤフオクで転売できない。

メルカリとかマケプレでやっていくしかない。

俺のジャンルだとさっぱりなんだよなぁ。全然売れてない。

 

在庫の山どうやって処分しよう。

いざとなったら転売で金を工面すればいいや程度に思ってたけど、その保険が脆くも崩れ去った。

 

最悪だ・・・。

マジで一生バイト生活かも。

ホームレスになりたくないよぉ。

 

ざまぁwwwwとでも笑ってくれ。

他人の不幸は蜜の味なんじゃろ。くぺー