クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

デモ軍団の悪口でもしちゃれ

全然やる気がしねぇ。

連続BANは流石にきつい。

二重の極みで粉砕された気分だぜ。

 

今日の帰りもブログ書きたくてうずうずして、いざ家に帰ったパソコンに向かったものの、BANの事実がわかって一気に血の気とともにやる気もさっとひいていった・・・。

 

まぁ、いいや。デモ行進の悪口でもしてやれ。もともとするつもりだったし。

 

あいつらは、だっだっ子だ。

ついこないだ選挙やったけど、その結果がすべてだろうが。

多数決だからしゃーねーだろ。お前らは負けたんだよ。認めろ。

 

何をうだうだいってんだか。デモやってる連中の顔ぶれもDQNだ。

 

願いが叶わずデパートの床でだだこねてる子供と変わりゃしねー。

 

ラップ調でリズミカルに安倍政権の悪口やら、トランプ帰れだの、吠え立て、列をなして行脚する。

あいつら神輿かなんかと勘違いしてんじゃねーか。

今日は宿敵のご来日とあって、代々木公園のときよりもボルテージはいつも以上に高まっていた。

 

それこそ4年の一度のオリンピックイヤーのようにここぞとばかりに盛り上がる。

 

こいつらのために機動隊やらポリスメンが大量に投入される。

下手すりゃトランプ殺しかねねーからな。

最重要要注意軍団ってわけだ。

 

こんなだっだっ子たちのために大量の税金が投入されているかと思うとふざけんなだわ。

俺も多少なりとも税金払ってるしね。

 

 

こいつらのせいで信号待ち5分以上したし。

こんな経験初めてだ。

こいつらの最後尾が抜けてから、それを見計らったかのように信号チェンジしたため、明らかに人為的な操作だ。そしてその操作をさせたのは、ゴミ軍団。

 

あらかじめ巡回ルートは決まっていて、その地点地点で信号待ちの一般ピープルに迷惑をかけるしょーもなすな連中。

 

てか暇だなぁ。よくもまぁ大人物に楯突こうと思うわ。

んなことしても無駄だ。

 

無駄じゃないというのなら、革命でも起こしてみろってんだ。

 

まだまだ半分も鬱憤を晴らせねーけど、もういいや。ちっ!