クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月09日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20171109103546p:plain

 

朝。

昨日ダイソーで買った、防臭と書いてある靴下を履こうとしたら、きつくて全然入らない。

もう絶望と焦燥で涙が出そうになってきた。

なんで新品靴下にこんな思いをさせえられにゃならんのか・・・。

意味がわからない。

結局なんとか履けたが、入院して手術前に履いた弾性ストッキングレベルに履きにくかった。ふと思ったが弾性ストッキングと同じような履き方をすればすんなり入ったかもしれない。

履いている内に伸びてくるものと思いたい。

 

錦糸公園に忘れた傘を取りに行った。

ないと思ったけど結局なかった。

 

その足で図書館に行こうと思ったけど、モバイルルータとモバイルバッテリー双方のバッテリーが尽きていて、家の窓も開けっ放しだったので、戻ることにした。

f:id:kusomamiren:20171109103636p:plain

 

朝の錦糸町

風がヤバイ。実に鬱陶しい。

途中でスーパーで買い物。

一旦家に戻る。

f:id:kusomamiren:20171109103649p:plain

朝からフルコース。

食い過ぎ。

 

夕飯のカレーと味噌汁を作成。

 

洗っている時にピーラーをぶっ壊す。100均で買うか。

ちなみにこないだは靴べらをぶっ壊した。

 

 

 

f:id:kusomamiren:20171109103702p:plain

 

1ターン目:自宅⇢錦糸町⇢自宅

 

正午くらいに家を出る。

砂町銀座に行ってみた。

f:id:kusomamiren:20171109195616p:plain

赤札の3Fのキャンドゥで破壊されたものの代替品を購入する。

砂銀。じじばばで狭い通路が埋め尽くされている。進みも遅い。実にストレスが溜まる通りだ。

 

そのまま明治通りをクロスして進んでいく。公衆トイレに入る。

中にエロ本が落ちていた。

f:id:kusomamiren:20171109195542p:plain

クローバー橋を渡る。

 

 ベンチで1時間

 

島忠江東猿江店、ライフに寄る

何も買わない。

 

f:id:kusomamiren:20171109195640p:plain

 

そのまま真っすぐ歩いていくと住吉駅についた。

f:id:kusomamiren:20171109195820p:plain

錦糸町方面に向かうか菊川方面(新宿線沿線)に向かうか迷ったが、錦糸町は朝通ったし、帰りに安い店で何か買うと思うんで菊川へ。

f:id:kusomamiren:20171109195750p:plain

そのまま沿線沿いを歩いていくとあっという間に森下。

f:id:kusomamiren:20171109195907p:plain

久しぶりの新大橋。

初夏辺りまではよく通っていたが、ルートを固定し始めてからは結構な護符沙汰だ。

f:id:kusomamiren:20171109202724p:plain

中央区突入。
浜町へ向かう。

浜町公園へ。

f:id:kusomamiren:20171109202826p:plain

f:id:kusomamiren:20171109202921p:plain

f:id:kusomamiren:20171109202953p:plain

ここも夏辺りまではよく来ていた。

紅葉シーズンですっかり様変わりしていた。

このまま秋葉に行くつもりだったが、午後4時を回って暗くなってきたので、帰ることにした。

両国橋の通りまでちょうど北上していたので、両国橋はすぐそこに。

f:id:kusomamiren:20171109203053p:plain

f:id:kusomamiren:20171109203115p:plain

渡った先にはこれがある。

f:id:kusomamiren:20171109203204p:plain

振り返ってもう一枚

f:id:kusomamiren:20171109203221p:plain

その後両国駅周辺を通り、錦糸町へと向かう。

この辺は意外と人が多い。

f:id:kusomamiren:20171109203323p:plain

f:id:kusomamiren:20171109203330p:plain

f:id:kusomamiren:20171109203336p:plain

f:id:kusomamiren:20171109203342p:plain

f:id:kusomamiren:20171109203348p:plain

錦糸町の安い店でそんなに安くない野菜を見繕い、アルカキット。

ダイソーにチョコマシュマロが溢れかえっていた。そんなに仕入れてどうしたんだい?

錦糸公園にも寄らずにさっさと帰宅。

 

2ターン目:自宅⇢砂町銀座⇢住吉⇢菊川⇢森下⇢浜町⇢浅草橋⇢両国橋⇢両国⇢錦糸町⇢自宅

 

f:id:kusomamiren:20171109203414p:plain

 

朝:カレー、皿うどん、みかん、かき、りんご、パイン、ヨーグルト、ココア、きなこ

昼:なし

夕:バナナ3本、りんご、くるみ、じゃじゃ麺、きゅうり、たまご、カレー、味噌汁、ごはん、鯖、みかん2こ