クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

錦糸町アルカキットにチョコマシュマロが集結してるぞ

アルカキット錦糸町ダイソーさま。ごめんなさい。

 

ちょwww
仕入れ過ぎやww

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

俺がこんな記事を書いたからなのか?

なぜか不自然にチョコマシュマロがそこら辺に山積みになっている。
他にもマシュマロはある。

いちごマシュマロ、抹茶マシュマロ、グレープマシュマロ、黒ゴママシュマロ、そして原点のホワイトマシュマロ。


だけどなぜかチョコマシュマロの在庫が異常。

桁外れにある。

 

仕入れの単位間違ったレベル。俺のせいなのか・・・。

そうか俺のブログにこんな権力がったのか・・・(んな訳ない)


マジでそこら辺に山のように積み上がっている。
一箇所じゃなく、複数箇所。


手に取る確率が高い、レジ付近にも複数特設コーナーばりに推されている。

店長のオススメの一品にも選出されとる。

 

正直もうチョコマシュマロは、ココアパウダー、ホワイトマシュマロで代用できることを知ってから買ってなかった。

でも、この惨状を見たからにはもう買うしかない。

 

買いました。
1袋だけだけど。

 

俺は無職なんだ。許してくれ。

 

どんな状態か見てみたい人は是非行ってみて下さい。

そして買ってください。

全国のダイソーのチョコマシュマロが一箇所に集まったくらいあったので。