クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月13日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171113214028p:plain

何もやる気がしない。

ああ、働きたくないでござる。

脳みそと筋肉が萎縮していく。

 

普段やらないことをした。

 

口座移動:累計100万

口座記帳:一行

 

自転車に乗る。サビだらけだったが、漕ぐ度にギシギシいわなかった。

乗ったらパンクしていたので空気を入れる。手動の空気入れだ。

筋肉を久しぶりに使ったので上腕三頭筋が痛くなった。

 

ちなみに今回記帳した銀行で最後に記帳したのが平成19年だった。

 

f:id:kusomamiren:20171113214058p:plain

午後5時過ぎに家をでる。

錦糸町のヨドバシで買い物。

安い店で買い物。

リーマンが「やけに安いねぇ、いつ仕入れたの、大丈夫なの?」と聞いていたが、「今日の朝と言っていた」

本当かなぁ?

店の人、今日の朝という前にそんなに新鮮じゃないみたいなこと言って、急に言い直したんだよね。

ネギ5束で90円とかそういうの見ての会話。

 

雨が降るも傘を持っていない。

ずぶ濡れになる。

同じようにずぶ濡れになっているリーマンもちらほら見かけた。

別の店でにんにく買って帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20171113214145p:plain

自宅⇢錦糸町⇢帰宅

 
朝:りんご、パイン、じゃじゃ麺、きゅうり、たまご、ヨーグルト、きなこ、はちみつ

昼1:りんご2個、パイン、ココア、ヨーグルト、きなこ、はちみつ

昼2:ごはん2合、納豆、のり

夕:ペペロンチーノ、じゃじゃ麺、きゅうり、たまご2個、パイン

 

パイン食い過ぎ