クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【オナ禁1ヶ月】オナ禁と男女の性欲

今日で大体オナ禁1ヶ月。

 

エロ禁ベースですが、完全に封じられているわけではない。

ぼーっとエロい画像を見ることもある。

 

特に画像検索していて、下のとこに出てくる「いま検索されているワード」の画像。10コくらい羅列されているが、いつ見ても半分くらいはグラビアアイドル。それをクリックすると、「この画像を検索している人はこちらも検索しています」みたいな誘導が出現する。それをクリックしていくうちに、10分くらい時間が経っているなんてことがある。しかしそれを見ても勃起はしない。ふ~ん、くらいのもんだ。

 

あとこないだAVの画像も検索した。しかも60のババアをだ。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 上記の番組を見て怖いもの見たさでの検索。

軽く勃起した。60ババアで。

でもすぐにスッと海綿体はしぼんでいった。

しかし修正が酷い。リアルではチョコチップまぶしたような乳をしていたのに、すっかり修正されている。詐欺レベルに。

 

未だ夢精なし。

夢自体以前と比べて見なくなった。もしかしたら精神的に余裕がないと夢すら見ることができないんじゃないかと思ってきた。

年齢とともに性欲は枯れていくというが、オナ禁をしているとそれに拍車がかかるのかもしれない。

でも一回オナりだすと毎日しだすんだよなぁ。

サルに退化するのは一瞬。

 

30~40にかけて女の性欲がもりもり増してくるということを聞いたことがあるが、下記のグラフを見る限り、30過ぎがピークでしかもその後は男女で逆転している。

 

f:id:kusomamiren:20171117121842g:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149577193491662101/2149577736395541603

 

30で線が交わり、その後も50過ぎまで女のほうが性欲強い。

30歳~50歳までは驚くべきことに女のほうが性欲が強い傾向にある。

男側から見て女の食べごろ(下世話な言い回しだが)の10代後半~20代前半に性欲が不活性で、ババアになると活性化することに生物としての不条理を感じる。

 

そういえば、不倫報道で世間を賑わせる女の芸能人やら政治家先生はみんなババアな気がする。