クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年11月19日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171119201212p:plain

午後4時前出発。

亀戸のアトレにいった。

ショートカットの美人奥さん連れた夫と子供がいた。

美人は一瞬で分かる。顔の比率が整っているから遠目からでも分かる。旦那は髪型はビジュアル系みたな髪型だったけど顔はそうでもなかった。一生懸命頑張ってその奥さんとなんとか釣り合うくらいの感じ。ついでに店員も美人なのがいた。美人が美人たる条件というのはやはりバランスなんだろうな。

f:id:kusomamiren:20171119201346p:plain

アトレから出て偶然、東武亀戸線の改札が見えた。ここには昔ある病気を治すために4年くらい通った。懐かしいなぁ。東あずまとか小村井とかピンとこなかったが実際に歩いてみると地理関係がわかって面白い。

アトレの中にもダイソーがあったが、狭い上に他の売り場が婦人服関係が多いため、男子禁制と雰囲気を漂わせている。

アトレから出て北上していくとまたダイソーがあった。店内に入ったもののすぐに出てきた。

f:id:kusomamiren:20171119201306p:plain

その後錦糸町へ向かう。

錦糸公園で野球をやっている前でタバコを吸っている子供がいた。ユニフォームを着ている。昔はよくこういう光景をみたなぁと思い返した。

俺の小学校の頃からの友達だった人も高校の時に最寄り駅の前で得意げにタバコをふかしていた。

何の感想も持たなかった。

にしてもグーグル日本語入力ムカつくぜ。感想と入力するつもりが完走、次に乾燥。マジでゴミだなこのIME。さっきも午後4字出発が候補の一番上だし、開発者無能すぎこのクソIME

f:id:kusomamiren:20171119201241p:plain

やはり日曜日は陰鬱な気分になる。繁華街に近づくに連れてそれが増してくる。ああ、つまらない人生。なんのために生きてんだろ。もういつ死んでもいいや。

錦糸町アルカキットダイソーに行ってみたけれど人がレジ前に溢れかえっていて買う気をなくした。

こんなところで絶対に働きたくないでござる。

ああつまらない。とてもつまらない。

適当に1000円くらい消費して帰る。

 

家に帰ったらヤフオクの新アカウントがBAN。

いつになく対応が早い。

これが最後のMVNOの弾。

もうヤフオクは諦めた。

不思議とあまり凹まなかった。2度あることは3度あるし。

端末で弾いてんのかな。メルカリみたいに。

メルカリは入り口で弾くけど、ヤフオクは招き入れてから弾くタイプだったりしてね。

プレミアム会員費ウマウマだから。守銭奴め。

 

 

f:id:kusomamiren:20171119201412p:plain

朝:なし

昼:みかん3コ、りんご2コ、クルミ、ペペロンチーノ

昼2:きなこ、ヨーグルト、はちみつ

夕:りんご2コ、ご飯1.5合、のり、みかん3コ、納豆