クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

結婚・・・愛・・・知らん・・・

news.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

というか14年間も付き合っている間柄のカップルがどういうタイミングで結婚しようと思うんだろう。

 

結婚てなんだろう。

結婚してから結婚相手以外の異性と性交渉をすると不倫と言われ芸能人はバッシングを受け、一般人は離婚原因になる。昔の日本では罪だった。

そういうリスクを了解した上で結婚するんだろうか。

実際にアツアツだとリスクなんて考えないで愛によって結婚するんだろうか。

愛・・・。

家族愛、隣人愛、同性愛、いろんなところで使われる「愛」。

愛の兜の武将もいた。

 

愛ってなんだ?

家族愛って言うけれど、感謝の念はあれど、愛を愛として知覚したことがない。育ててくれたことには感謝しているが、愛されているというは気持ち悪い・照れくさいというのもあり感じた記憶がない。一方、親は子供に対して愛を感じていたかもしれない。愛がなきゃ大人になるまで育てられないと思うんだよね。家族愛は一方通行なのか?

 

それにしても愛。

特に恋愛感情。

恋愛。恋が付着した愛。

恋愛未経験のおっさんには想像できない感情の1つ。

30過ぎて恋愛未経験の真性童貞って世間からとても残念に思われるだろう。

でも当の本人はそうでもない。

ただし、周りと比較できない環境にいることが前提だ。

 

ところで俺は多趣味な部類だと思う。

一人でできることは片っ端から首を突っ込んだ。

多趣味だと時間の潰し方には困らない。

多趣味でなくともインターネットがあれば死ぬまで余裕で暇の1つや2つ潰せる。

現にそういう若年層の男とか40で実家引きこもりの奴とかはインターネットが作り出した副産物じゃないやろか。

 

彼女が欲しいという気も夏の終わりを目処に減退し始め、オナ禁を初めて、大魔王バーンに潰される直前のゴメちゃんくらいまで小ちゃくなっちゃた。

まだ完全には消失していないけれど、優先順位は後ろの方に来た。

てか生活に余裕がないと、色恋に目が向かない。働いているもしくは、何らかの手段で収入がないと恋愛の土俵に立てないのかも。ヒモは別として。

 

 

宮地真緒吉木りさか・・・。てか吉木りさってもう30なのか。

抜こうと思ったけど結局一度も抜けなかったグラドルだった。あと原幹恵とかも。

でもグラドルで抜いたことなんてほぼないな。なぜか最後下ネタで終わる。