クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

株・FXで全財産飛ばしたら死のう

今の心境。

欝入りました。

陰にインしました。

 

もう、俺なんて見込みないよ。

なに実践女子大学なんて記事書いてんだよ。くだらねぇ。

 

www.watakyou.site

この御方のようになりたいのは山々だけど、俺は無理だ。

運も味方したんでしょうね。良い時期に良いタイミングが重なったのだろう。

俺は逆に失敗が盆と正月状態。

 

なんてことないことで欝になりクソ思考が呼び起こされまた欝モード。

もう株かFXやろうかなぁ!!

 

これまで何度か、株やFXで資産をふっとばさない限り、動けないみたいなこと書いてきたけど、もう株やFXで資産ふっ飛ばしたらそのまま死ねばええ!って思ってきた。

逆に言えば今まで破壊⇢再生を前提としていたが、欝になると破壊だけでいいじゃんってなる。ハガレンのスカーみたいに錬金術のプロセスの分解(破壊)で終わり。

 

よく考えたら、資産ふっ飛ばしで正気でいられるはずがない。自動的に首吊ると思うんだ。よく考えたらとんでもない偉業を妄想していたものだ。全てを失う⇢さぁ働きますか!なんてすんなり辿れる人間は一握りしかいないだろう。とんでもない偉業、まさに伝説だ。なんともおこがましい、甘ちゃんの考えだった。

全財産ふっ飛ばしたら死が待ってるんだ。

 

どうせつまんねー人生だし、貯金もスリップダメージのように徐々に減る一方だし、もうここらへんで全財産を投げ打ってもいいんじゃないかと思ってきた。

守るものは何もないし、結婚や出産も諦めている。

今の人生まさに延命治療みたいなもんだし、もう後は野となれ山となれ。

そんな気分。

欝なのか躁なのかよくわからない心境。