クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

いらん特殊能力が今日も発動しました

 

今日も特殊能力発動。

kusomamiren.hatenablog.com----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(以下読み飛ばし可)

この記事の冒頭で書いたけど、俺は美人と偶然遭遇する特殊能力がある。

小学校6年の肝試しでクラスで一番人気があった女子と組むことになり、手を繋いで肝試ししたり(小学校4年のころに惹かれていたが6年の頃にはフェードアウトして、この頃は別の世話好きの娘が気になっていた頃だったので特別な気持ちはなんも感じなかった・・・きめーな俺。)

中学高校は男子校だったので、女子との縁は皆無だったが、保健の先生はアナウンサーみたいな顔の人気者、高校になると若い美形の教師やらケツがエロい教師が入ってきたり、図書室の司書は巨乳とかそういうのはあった。

大学には殆ど言っていないので記憶はない。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今日病院に言ったら、検査の担当が可愛い看護師に。

 

俺の感想、

 

 

またか・・・。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(以下読み飛ばし可)

俺は良く病院系で美人やかわいい担当に当たる。

地元の歯医者にはエキゾチックな歯科助手がいる。

家から割りと離れた専門的な歯医者にも、美人の上級歯科助手、かわいい下級歯科助手が配備されている。

以前手術でお世話になった大きい病院の、検査もかわいい娘。

最初の手術の時に覚醒時に初めてち○ぽ触られた(脱尿カテ)のも石原さとみと吉田羊を混ぜて20代にしたような看護師。

(今年の話)2回目の手術の時に手術室に入れられた時に3姉妹見たいな手術助手に洗体エステのように手術直前準備をされる。(その後麻酔を打たれてワープ)

そして、術後の担当が美人女医・・・。(しかも担当医になった)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

常にモゴモゴ言葉とも言えない何かを口から発している臭いおじさんと、ため息ばかりこぼしているおばさんに挟まれて待っていると、お呼びがかかる。

ギャルっぽい感じの声。

見ると、ああ・・・このパターンねとまず思った。

 

 

成人男性10人中10人が可愛いと答えそうな娘

 

 

がそこにはいた。

 

メイクバッチリでマスク、顔が小さく、背も小さい。

目が乃木坂の松村沙友理に似ている。

 

俺があと10歳若くて、オナ禁もしていなかったら、心臓サザエさんだったのだろうが、今の俺は悟りを開いているので悲しきかな全然ドキドキしない。

というか急患受け入れで長らく順番待ちしていたので、眠すぎた。

 

暫くして、検査室に通される。

心臓の検査。

ベッドに寝かされる。下着をベロンと自分でめくり上げて、ワセリン塗られて、装置をつけられる。

 

その後、先生がくるまでその看護師と二人きりになった。

事務的な質疑応答が終わり、(コミュ障だし)喋ることもないので部屋は沈黙になった。

先生が来るまで2,3分くらい。しかし、俺は眠くてしょうがなかったので、目を閉じてぼ~としていた。

 

そして、先生がやってきた。

 

俺は先生がくるまでの間、目を閉じながら、予想を立てていた。

先生というのは女医で、しかも可愛いんだろ、どうせ。

 

 

先生は女医だった。

 

やっぱりね・・・。

 

この時はうつらうつらしていたので、目も半開きだった。

明かりを消されて、左を向かされる。先生のお尻の肉の感触が俺の右脇腹が感じ取る。

一瞬股間がピクリときたような感覚があったが、気のせいだったかもしれない。

その後は、心臓の周りをクリクリされていた。

 

左向きから、斜め左剥き、正面と検査が進んでいく。

この正面に来た時に先生の顔をちらっと確認する。

 

はぁ・・・。

 

多分美人。

 

マスクしていたから分からないが、目元と骨格からして松竹梅だったら、松入りするんじゃないかと判断した。

 

その後、検査が終わり、検査結果も良好なもので、心配の種の2つのうちの爆弾のうちの1つが解除された。

元々別の爆弾処理に来たのに、その過程の検査で、もう一個の爆弾も解除されるというなんとも拍子抜けの展開。まぁ、いいことなんだけど。

あとは、メインの爆弾を手術で解除して、大きな2つの爆弾の解除となる。

恐ろしいほどにトントン拍子に事が進んでいく。

今年中に2つとも解決するとは思わなかった。

てか、来年やることねーな。

 

今日もまた法則が発動しましたとさ。

しかし、特にドキドキしていないのに、コミュ障なんで会話がしどろもどろになってしまう。

ああ、これからこの人たちにも無職だと知れ渡るんだろうなぁ・・・。勤務先欄が空欄だし。