クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年12月02日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171202210001j:plain

午前7時40分出発。

f:id:kusomamiren:20171202210005j:plain

永代橋、今日は晴れている。

f:id:kusomamiren:20171202210933j:plain

直後にぶろろろろん!って轟音を立てて船が橋の下を通り抜けていった。

f:id:kusomamiren:20171202210023j:plain

銀座中央通り。久しぶり。

ここを通る度に自分の場違い感を感じずにはいられない。

図書館で適当に過ごす。

12時30分に目の前に人が座ったからそのタイミングで出る。

 

適当にユニクロ銀座に行ってみる。

今日は歩行者天国だった。

10階以上フロアがあってやる気がなくなり踵を返す。

次に楽器屋に生まれて初めて入った。

7Fくらいで、いろいろなものが置いてある。ここも実に縁遠い場所だ。

全然楽しくない。

ピアノ売り場で商談成立していた。女の子供にピアノを買ってやる親の図。中流以上はこういう人生なのかと、嫌な気分になった。

f:id:kusomamiren:20171202210028j:plain

日本橋方面へ

f:id:kusomamiren:20171202210032j:plain

北へ北へと進んだ先に

f:id:kusomamiren:20171202210037j:plain

キリンがいる。

 

f:id:kusomamiren:20171202210041j:plain

日本橋のバンカメビル。

 

f:id:kusomamiren:20171202210046j:plain

日本橋を入る前。

 

f:id:kusomamiren:20171202210051j:plain

日本橋を出た後。

秋葉へ向かう。

神田までくれば目と鼻の先。

銀座中央通りを道なりに行くと日本橋、神田、秋葉へと自動的に通るので迷いはしない。

更にまっすぐ行くと、御徒町アメ横、上野がある。

 

f:id:kusomamiren:20171202210058j:plain

神田⇢秋葉に掛かる橋から。

何度も撮ってるな。

 

f:id:kusomamiren:20171202210103j:plain

じゃんぱらとか昔転売で世話になったところをぐるぐる巡っていた。

メイドはメイン通りにもアホみたいにいる。

俺はメイドの前を通り過ぎる男を見て楽しむ。

意図的に避ける人、「意識した無視」の人は見ていて面白い。

俺は、チラシ配りに諦められるほどの無視の達人なので、メイドにもスルーされる。明らかに異様なんだろうな。くっくっく。

 

10年前にソフマップだったところがビックカメラになっていた。吸収されたんだっけ。

f:id:kusomamiren:20171202210108j:plain

ぶらぶらしてたら暗くなった。

 

f:id:kusomamiren:20171202210449p:plain

 

自宅⇢永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢銀座⇢日本橋⇢神田⇢秋葉原⇢浅草橋⇢両国橋⇢両国⇢錦糸町⇢帰宅

 

朝:びびん麺、きゅうり、卵S2コ、パイン、カレー

昼:クッキー12枚、キャラメル12粒、ガム

夕:チーズトースト2枚、サラダ、納豆、ごはん、さんま、ヨーグルト、ココア、りんご、くるみ