クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年12月03日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171203193321j:plain

肌着探しを兼ねて江東区をウロウロする。

区外には出ていないはず。

 

区役所前ベンチで座っているとわざわざ俺の隣に親子が座った。

こういう意味不明な現象がたまに起こる。

父子で父が喫煙しているのかタバコ臭かった。

またゴミか。

足早にその場を離れる。

 

f:id:kusomamiren:20171203193328j:plain

まず、南砂のイオンにいく。

つぎに、木場のイトーヨーカドーに行く。

目当てのものに類似した商品はあるものの、ピンポイントがない。

もう妥協しよう。

今日も買わなかった。

手術前なのに一体俺は何をやっているんだろう。

 

f:id:kusomamiren:20171203193334j:plain

豊洲への橋。

f:id:kusomamiren:20171203193345j:plain

反対側。

 

f:id:kusomamiren:20171203193349j:plain

ビルの高さが階段状になっている。

 

f:id:kusomamiren:20171203193401j:plain

ちんたら豊洲

 

f:id:kusomamiren:20171203193409j:plain

ららぽーとにはトイレだけ借りる。

空間を構成する雰囲気を嫌気してすぐに立ち去る。

復路。

ららぽーとから木場へ向かう。

ほとんど同じ道を通る。

 

f:id:kusomamiren:20171203193413j:plain

一回も来たことがない公園ででっかいパイナップルのようなものがあった。

なんじゃこれ。

 

信号無視したらバイクに引かれそうになる。

クラクションすら鳴らさずに目の前50cmを通り抜けていった。

不思議と危なかったぁ~!と心臓バクバクすることはなかった。

ヒヤッとはしたが、妙に落ち着いていた。

そして、いっそのこと轢かれ死ねばよかったかなという考えが一瞬頭をよぎった。

つーか、横断歩道つけとけよ。アホ江東区

 

 

たまにこういう地点がある。

例えば、スカイツリー前。

ひとつづきの道の途中が車道でぶつ切りにされている地点。

そこに横断歩道はない。

 

目に見えない横断歩道があるように見える。

そういう、本来横断歩道作るべきだろ!ってとこに作ってないと人が横切る。

スカイツリー前だとしょっちゅうそういう人たちを見る。

 

なぜ横断歩道を作らないのか。

きっとここに横断歩道を作ると不都合が生じるんだろうなな。

車の流れのリズムとかテンポの関係なんだろうか。

 

 

近くの来たことがない道沿いの公園。

ベンチに座る。

しばらくしてジジイが座る。

そのじじいは暫くして喫煙。

 

暗闇の公園のベンチに座るような人間は小汚いジジイが多い。

そしてそういうやつの喫煙率はほぼ100。

なぜ俺の近くにはゴミが集まってくるのか。

類友というやつだろうか。

しかし、タバカスと一緒にされるのは心外だ。

足早にその場を離れる。

 

 

f:id:kusomamiren:20171203193418j:plain

f:id:kusomamiren:20171203193424j:plain

帰りの木場イトーヨーカドー

こういうイルミネーションを見ると、クリスマスだなぁと思う。

と同時に、カップルを想像する。

 

俺は絶対あいつらの仲間入りはしない。

そう心に誓うのであった。

 

俺は女が食わず嫌いだ。

なんか見ているだけでイライラしてくる。

そんな女にいいように巻きつかれてヘラヘラ鼻の下を伸ばしている男も見ていていい気はしない。

 

俺は性欲は今は壊滅的にないしもうパイプカットしてもいいかなとすら思っている。

パイプカットがどういうものかよくわかっていないけど)

だからそういうカップルのような女入りのグループはなるべく視野に入れないようにしている。

 

せっかくだから一生女には心を許さないという人生もありかもしれないと考えている。

あいつらに関わると浮ついた気になっていざはしごを外された時に痛い思いをする気がする。

 

しかしプライベートで一切女と関わらないで一生を終えた神はいるのだろうか。

しかしこのまま行くと俺は神になれそうだ。

 

自宅⇢南砂⇢木場⇢豊洲⇢木場⇢南砂⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20171203193432j:plain

 

 

朝:びびん麺、きゅうり、卵S2こ、チーズトースト

昼:味噌汁、さんま、ごはん、ココア、ヨーグルト

昼2:チョコレート60g、キャラメル4粒

夕:チーズトースト2枚、カレー、チョコレート50g、キャラメル4粒