クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

明日渋谷に行きます(多分)

以前、クソ散歩日記のいつか忘れたけど、クリスマスイブの日に渋谷に言って自己憐憫に浸ろうみたいなことを書いた覚えがあるけど、そのクリスマスイブは明日。

 

 

前提として俺の情報

 

彼女いない歴=年齢

・30超え

・真性童貞

 

以上

 

 

結局今年もクリスマスを一緒に過ごす彼女はできなかった。

(作る努力もしなかったけれど)

 

まぁ予想の範囲内だ。

クリスマスイブ、クリスマスというのは、日本で最も性行為が行われる日だと噂を耳にした(ソースは2CH)

だから、そこまで到達できなかったあぶれ者が正拳突きをしたり、PCの前のクリスマスケーキの画像をアップしたりする輩が現れるのが恒例行事となっている。

 

明日渋谷に行く予定だけど、よりにもよって日曜日でもある。

日曜日といえば、今まで散歩をしていて散々落ち込まされたカップルの街に占める割合が最も大きくなる曜日でもある。

そこにクリスマスイブがドッキングしている今年のクリスマスイブ。

 

夜まで居座るつもりはないけれど、いろいろいやらしい想像を掻き立てられるというものだ。

そして、その反動により凹まされる分も大きくなるであろう。

 

とはいえ、今の俺はオナ禁2ヶ月を経過している超サイヤ人の領域に迫らんとしている者でもある。

だからカップルたちの発情エネルギーが充満しているであろう繁華街の最中にあっても平静を保つことができるかもしれない。

 

また、渋谷といえば、ハロウィンの時のように羽目外しイベントの際に俺に思わぬ災難が振りかかるという前例がある。

クリスマスイブも羽目外しイベントもいいところなので、はたまた月曜日が愚痴の連投曜日になる可能性を孕んでいる。

 

自分でも楽しみだよ、明日どういう心境で帰ってくるのか。

ぐへへへへ。