クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年12月27日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20171228095447j:plain

11時前に家出る。

駅でこないだ買ったスイカにチャージしまくる。

一回で10円を20枚しか入れられないのでその度に200と入力してシコシコチャージしていく。

これを1500円分くらいやる。

7、8ターンくらいだろうか。

幸い時間帯が時間帯だったんで人はあまりいなかった。

後にこの行為は無意味だと改めて思った。

 

次に銀行に家のペットボトルの中に詰め込んだ大量の小銭を持っていく。

1500円分くらいあった。

 

これなら、別に特にチャージとかしなくて、全部ぶっこんで、それから1000円なりチャージしたほうが遥かにスマートだ。

俺はいったい何をやってるんだ。

 

 

f:id:kusomamiren:20171228095450j:plain

 

それから、亀戸を経由して錦糸町で一日潰す。

渋谷に行ったときと同じように最近錦糸町で1日潰す際にルートが出来上がった。

 

アルカ⇢公園⇢ヨドバシ⇢アルカ

 

だいたいこんな感じ。

帰りに安い店を挟む。

 

これは昨日の散歩。

今から旅行に行きます(唐突だが)

f:id:kusomamiren:20171228095454j:plain