クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

JCにキュンとするおっさんの妄想

 

kusomamiren.hatenablog.com

 この記事で書いたような若い娘を発見した。

その場所は比較的地元の公立中学校の前。

おっさんである俺なのに中学生の娘にキュンとしてしまった。

 

白魚のような肌?っていうの。

なんでとてつもない女子中高生ってあんなに肌が透き通るような白さで光輝いているんだろう?

その娘は運動着を着ていたのでノーメイクに違いない。

それでいてメイクを極めし者みたいな20超えと遜色なく、それどころか凌駕する程の肌のテリ。

 

しかし俺が20年前にタイムスリップして男子校じゃなく共学校にかよっていたとして万が一あんな子と接触した日にゃ俺はストーカーになっちまうだ!

そこまでいかなくても、気になってしょうがなくて無意識にチラチラ見てしまうじゃろう。

 

彼女と同じクラスの男子生徒はどうやってそのどうしようもない純情な感情のはけ口を見つけ出すのだろう?

 

そんなあの子に彼氏が出来た日にゃ、カイジのぐにゃ~だろう。

世の中の男性諸君は人生で一度くらいはそうやって枕を濡らしたことがあるんでしょうねぇ~。(勘)

 

普通に考えてマドンナを射止めた幸運な男子生徒に嫉妬したり羨望の眼差しで見たりするのだが、そういう青春小僧時代を綺麗にすっ飛ばしてしまった俺には、そのもだえるような感覚を味わったであろうその他大勢の敗北者に対して変な羨みを覚えたりもする。

 

以上おっさんの妄想でした。