クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

クソ記事執筆者がクソ記事についてクソ記事を書く

headlines.yahoo.co.jp

 

ヤフーニュースにこんな記事載っけていいの?
いやいいんだろうな。

たまにテレビの内容丸写しのクソ記事とか目に入るし。


しかし、なんと偏見に満ちた独善的な内容なんだろう。

まるで俺のブログのようだ。

 

それにしても寒いなぁ。
何が人生、山あり谷ありモハメド・アリだ。というかいちいち無理くり安室ちゃんの楽曲名を当て込んでくるのが寒い。

 

俺は安室ちゃんのファンでもなんでもないけど、カリスマ性は認めざる終えない。

そういえば、正月にさんまの夢をかなえる番組のプロジェクションマッピング高校生の上映会の時に藤田ニコルなる人物が出てきて女子高生が大騒ぎしていた光景を見るが、彼女が今の安室ポジなのだろうか。(女子高生のカリスマ)

 

確かに、なぜ紅白の建物の別会場で中継していたのか疑問だが、まぁ安室側としてはファイナルコンサートを見に来れないファンのためという大義名分で紅白にわざわざ出てやったんだから文句言うななんだろうけど。

とくダネ!で空気読まない芸のコメンティエイター(毎回、湖面ティえいたーと変換されてうざい。GOOGLE日本語入力やっぱ馬鹿なの?)がなんでキャンユーセレブレイト歌わないの?代表曲を歌ってほしかったなぁというコメントをしていてオズラが空気嫁みたいな表情していた。それにしてもこのとくダネ!、15年くらい前の高3で学校サボりまくっていたころや浪人していた時によく見ていたけれど、その時にでていた室井佑月。局を変えて未だにこのポジションにいる。何気に凄い人だ。話逸れたな。

でも紅白の宣伝効果バカにできないからなぁ。たしか正月明けは紅白曲でオリコン上位が賑わった気がした。


これを書いた人はものすごい視野狭窄なのか、はたまた狙って炎上してんのかよくわからない。

コメント欄でも叩きがほとんどだし。