クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

小室哲哉さん不倫

 

news.nifty.com

 

小室さん不倫報道。

 

彼はおそらく、羽振りがいい時は自分の抑制が効かなくなってしまい、大ダメージをうけてしょんぼりすると自制するタイプなんだろう。

人間という生き物はみんなそんなもんだが、彼の場合は落差がすごい。

とはいえ、若い頃の大金をつかみ、周りからチヤホヤされて女にモテモテだったら成り行き任せに人生を生きていれば誰しもそうなる気がする。

 

というかなぜ彼は結婚しまくるんだろう。

フリーなら誰からも叩かれずに堂々と下半身を振り回せるのに。

 

というか小室さんは女性に対してああいう人だから良く頑張った方だと思う。

世間はゲス野郎とかいうかもしれないが、しょーがないじゃん。

 

ほっといたれや。

って思う。

 

相手の女性見たけどあんなんが近くにいたらそうなってもしゃーないわなと納得した。

 

その相手の顔をどうやって見たのかというと「小室哲哉 相手」で検索して15分前に確認できたんだけど、今画像検索したら出てこない。ウェブ検索で出てきたサイトにもモザイクがかかっていた。

 

こんな時もあるんだなぁ。

目鼻立ちのはっきりしたちょっと化粧濃い目の美人だった。